2016.08.18ACTIVITY

8月2日(火)ワークショップ開催しました!

DSC03131-768x510

 

8月2日(火) AFFIDAMENTO BAGELにて、『親子でつくるマイトッピングベーグル』 ワークショップを開催いたしました。ベーグルの作り方や素材のこだわりを、”体験”を通じて伝えたい!という想いで始まったこのワークショップ。

第1回の様子をお届けします~!

DSC03109-768x510

まずはスタッフのお手本を。

 

DSC03137-768x510

こねこね

 

DSC03125-768x510

こねこね

 

DSC03113-768x510

トッピングは、ドライアップルやくるみ、チョコレートなど10種類をご用意いたしました。やっぱりお子さんはチョコレートが人気ですね!

 

DSC03163-768x510

まる~くなったら、茹でるのがベーグルのポイントですよ~!

 

DSC03173-768x510

おひとりずつ、茹でる作業もしていただきました!

 

DSC03202-800x532

茹でがおわったら、最後に表面のトッピングをして、

 

 

オーブンで焼きあげると~

 

DSC03249-768x510

完成!!!!!

 

 

 

DSC03238-768x490

 

DSC03264-768x510

 

みんなで美味しくいただきました~!

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE