2016.11.18ACTIVITY

あい介護老人保健施設にて、ベーグルサンドイベント開催いたしました!

161102festa1-2
 
11月2日(水)、お店のご近所にあるリハビリテーションを中心とした医療サービスを提供する在宅復帰支援施設「あい介護老人保健施設」さんにてベーグルサンドのイベントを開催いたしました!
 
この日は、施設を利用している方々が地域の皆さまと交流する『デイケアフェスタ』
当店は、利用者の方と一緒に施設内で 『ベーグルカフェ』 を1日限定でOPENいたしました。
 
dsc00792
 
 
遡ること、2週間前…
 
ベーグルカフェをオープンするにあたり、どんなベーグルが喜ばれるだろうか?ベーグルに合う食材はなんだろうか?と事前ミーティング!
 
dsc00389
 
dsc00392
 
食材や食べ方など、たくさんのアイデアをいただいて『食べやすく・ベーグルの美味しさが伝わる』メニューが出来上がりました。
 
完成したメニューはこちら!
 
dsc00807
 
161102festa3-1
 
3種類のベーグルサンドと
 
dsc00398
 
色々な味を楽しめる『ひとくちベーグル』
 
 
当日は、朝から利用者の方々と一緒に準備をすすすめて
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
dsc00778
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
dsc00786
 
 
なんと、開始1時間ほどで完売してしまう大盛況ぶり!
 
dsc00801-1
 
ご高齢のかたに、ベーグルは固くないかな…と心配でしたが、小さくちぎったり、スープにつけて召し上がっていただくことで、みなさんに喜んでいただくことができました。
 
今回、ご協力いただいた「あい介護老人保健施設」の皆さまありがとうございました!

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE