2017.03.08ACTIVITY

サーフ・ビーチウェアブランド「Adalù」さんの展示会にてベーグルご用意いたしました!

IMG_5188
 
サーフ・ビーチウェアブランド「Adalù」さんの展示会「Adalù Press Preview 2017」にて、カラフルなミニベーグルをご用意させていただきました!
 
 
可愛らしい水着の色をイメージして3色の生地を使用しています。
 
ピンク…ビーツ・レモングラス・黒豆-R-Detox-
グリーン…スピナッチカシューナッツ
イエロー…パンプキンパンプキンシード
 
また、展示を見ていただきながら召し上がっていただけるようにミニサイズとなっています♪
 
 
IMG_5183
 
 
Adalù
 
2014年にイタリア、ローマで誕生したサーフウェア・ビーチウェアブランドです。ローカルサーフガール、ヴァレリアは母親に習ってビキニを手作りしていました。その後、彼女のファッションとソーイングへの情熱は、サーフガールが夏の海で女性らしく快適に過ごせるためのウェアを生み出し、adalù(アダル)で最初にスタートしたのが、ライクラ・ワンピースだったのです。
 
adalù(アダル)の製品は全てイタリアで生産されており、そこには、上質なファブリックへの追求だけではなく、海への無条件の愛、そして潮焼けした砂混じりの髪、仲間たちと過ごす決して終わることのない日々、海に沈む夕日、といった海から感じられる全ての感覚が映し出されています。きっとどのアイテムからも、ほんの少し夏を感じてもらえるでしょう。
 
http://www.adalu.jp
 
 
IMG_5185
 
今回、常連のお客さまからお声がけいただきました♡
お選びいただきありがとうございます!
 
当店では、今回の展示会のようなイベントへの配送も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE