2017.03.29NEWS

レシピページを公開しました!「朝食に食べたい」ベーグルレシピはこちら♪

02_eomskw_chousyokusand (1)


当店のベーグルを使用したベーグルレシピページを公開いたしました!


 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
今後、テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪
 
 


今回のテーマ「朝食に食べたいベーグルサンドウィッチ」


 
 
➀カレー風味のピーナッツ味噌ソース 野菜だけサンドウィッチ
 
img_01
 
眠い朝でもガラムマサラのスパイシーな香りで食欲が刺激されます。たっぷりと野菜を挟んでお召し上がりください。ベーグルに使われているパンプキンの甘みと、ピーナッツ・お味噌のコクがぴったり。
レシピはこちら >> 
 

➁アボカドきんぴらベーコンのべーグルサンドウィッチ
 
img03
 
夕飯などで残ってしまったおかずをつかったベーグルサンドウィッチをご提案。”きんぴら”をチョイスしました。
きんぴらゴボウには味がついていますし、ベーコンに塩気があるので、改めていろんな味付けが不要です。時間短縮で、朝におすすめ!〈スピナッチカシューナッツ〉のベーグルには、生地にゴロゴロとしたカシューナッツが入っているので食感も楽しめます。
レシピはこちら >>
 
 
➂ほうれん草とベーコンのオムレツサンドウィッチ
 
img02
 
まさに王道の朝メニュー。卵の火の通りぐあいはお好みで、しっかりオムレツにしないで、ふわふわスクランブルエッグにするのが、簡単でおすすめです。
プレートにして、サラダとヨーグルトをご一緒に♪
レシピはこちら >>

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE