2017.04.10NEWS

レシピを追加しました!「ホームパーティーにおすすめ 」ベーグルレシピはこちら♪

04_hikky1119_homeparty (2)
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「ホームパーティーにおすすめベーグルレシピ」


家族や友達とわいわい食べたくなるレシピです。盛り付けの方もぜひご注目ください!

 
 
➀チョコとフルーツのベーグルサンドウィッチ
 
img02-2
 
甘さ控えめでビターな味わいの〈チェリーチョコピスタチオ〉のベーグルに、ホワイトチョコの甘みとフルーツの酸味を合わせました。カットすると色鮮やかな断面になります。ワックスペーパーで巻けば手が汚れないので、ホームパーティーにぴったりです。
レシピはこちら >> 
 

➁チョップドサラダのベーグルサンド
 
img01-3
 
今回のテーマである”パーティー”に合うように、カットにこだわりました。ベーグルの丸みがある部分に切り込みをいれてサンドすることで具材が見えて華やかになります!たくさん並べると、さらに食卓で目立つはず♪
野菜と、ベーグルに練りこまれているピスタチオの相性が抜群です。
レシピはこちら >>
 
 
➂VeryBerryなオープンサンドウィッチ
 
img01-4
 
ティラミス風な土台とフルーツは、甘くも爽やかな味が口のなかに広がります。あえてサンドにしないことで、食べやすくしています。ベーグルの上にかけるチョコレートはお好みで。パーティーなので、賑やかなデコレーションすることで目も楽しんでいただけるようにいたしました。
レシピはこちら >>


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE