2017.08.10NEWS

レシピ追加!「野菜たっぷりベーグルサンドウィッチ 」レシピはこちら♪

canaco_veggie (7)
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「野菜たっぷりベーグルサンドウィッチ


夏野菜を使用した簡単アイデアレシピ!野菜のカットの仕方や盛り付け方にご注目ください。
 
 
 
➀カラフルズッキーニとトマトのコンビーフサンド
当店で一緒にワークショップを開催してくださっている 野菜ソムリエ・料理研究家 Canacoさん ご提供のスペシャルレシピです!
 
 img01
 
ベーグルや野菜など素材それぞれの味が楽しめる贅沢サンドです。トマトとコンビーフ、ベーグルとの相性もバッチリ!ぺろっと一個食べれます。〈岩塩ピスタチオ〉は味がしっかりしているのでサンドするのは野菜だけでも十分。今回はコンビーフを入れましたがズッキーニとトマトだけでも美味しいサンドができると思います。
レシピはこちら >> 
 
 
➁シャキシャキ!ベジサンド
 
 img02
 
お野菜が大好きなので、なるべく多くの野菜を入れ食感を楽しめるようにしました。
ドレッシングは、最近はまっている”セレクティ®こく仕立て和風”を使用しています。ノンオイルドレッシングで、冷奴や冷しゃぶなどにも使用できるのでオススメです!
レシピはこちら >>
 
 
➂つぶつぶ夏野菜のさわやかサンド
 
 img01
 
ピスタチオ、キヌア、夏野菜のつぶつぶ食感が楽しく、食べ応え満点なサンドウィッチです。
つぶつぶ野菜は、お好みで!野菜を替えることで他の季節でも楽しんでいただけます。今回は、パプリカ、プチトマト、きゅうり、茹でとうもろこし、茹で枝豆を選んでいます!ヨーグルトを使用しているので、さっぱりと食べきることができます。
レシピはこちら >>
 
 
➃ナス・ズッキーニのスパイシーサンド
 
 img01
 
茄子とズッキーニはカレーパウダーでしっかりと味をつけます。一口でいろいろな味が楽しめますよ!
〈パンプキンパンプキンシード〉の甘みとカレーのスパイスが良く合います。ベーグルは、ほんのり甘くてそのまま食べても美味しいです。
レシピはこちら >>
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

ONLINE STORE