2017.11.10MEDIA

シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン 『PARIS mag』に掲載されました!

図2
 
シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン 『PARIS mag』にて当店をご紹介いただきました。
ベーグル専門店をはじめたきっかけや、おすすのベーグル、ワークショップについてなど盛りだくさんの内容となっていますので、ぜひご覧くださいませ。
 
新しいベーグルの楽しみを見つけに。多摩『アフィダメント ベーグル』へ
詳細記事はこちら >>
 
main-2
 
『PARIS mag』
 
日本とパリにあるシンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン。
PARIS magでは、毎日の暮らしのなかで少しだけ心が弾むような豊かさをくれる、そんな情報をお届けします。
私たちの日常を少しだけ特別にしてくれるモノ・コトを取り上げる“LIFE”。
休日の朝の時間を豊かにしてくれるおいしいパン屋さんを紹介する“BREAD”。
観光ガイドに載っていないようなリアルなパリのライフスタイルを切り取る“PARIS”。
これら3つのカテゴリをメインに様々な切り口でコンテンツを発信していきます。
PARIS magをガイドするのは、パリの住人「リサとガスパール」。おっちょこちょいの彼らが、あなたをPARIS magの世界にご案内します。
 
 
 
 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE