2017.11.25NEWS

レシピ追加!「秋・冬に食べたいベーグルレシピ」はこちら♪

applepotate1
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


テーマ「秋・冬に食べたいベーグルレシピ


今回から新しいアンバサダーの皆さんのメニューです!ぜひお楽しみくださいませ。
ホットアップルパイ風や、グラタンレシピ、お手軽なグラノーラサンドまで。5つのメニューをご紹介させていただきます。
 
 
 
➀グリルナスとズッキーニのパンプキンベーグルサンドウィッチ
Processed with VSCO with f2 preset
 
クミンシードを添えてスパイシーに!
栄養がたっぷりのかぼちゃと、アンチエイジング効果も高いと言われているナスとの組み合わせは、カラダに優しいメニューになっています♪ グリルしてジューシーなナスと、チーズ。アクセントにベーコンとクミンシードの香りが食欲をそそること間違いなし。チーズがとろ~り溶けたら 温かいうちに召し上がって下さい。
レシピはこちら >> 
 
 
➁ホットアップルパイ風ベーグル
applepotate1
 
りんごのソテーとさつまいも、自然な甘みを楽しんで♪
りんごのソテーは、バターは使わずココナッツオイルだけで風味と甘味を引き出しています。優しい甘さと、ほっくりとしたさつまいもがマッチします。
〈器のご紹介〉札幌で作陶されている杉田真紀さん。かすれた風合いがアンティークのようで素敵な作品です。
レシピはこちら >>
 
 
➂ヘルシー豆乳グラタン
IMG_2592
 
ベーグルの新しい食感が楽しめるあったかメニュー!
ベーグルが熱々のホワイトソースで蒸されて、トーストした時とはまた違ったむっちり感をお楽しみいただけます。今回はベーコン、玉ねぎ、里芋を使いましたが、お家の冷蔵庫にあるものでアレンジしてみて下さい。使用した〈パンプキンパンプキンシード〉のベーグルは甘さ控えめな生地に、かぼちゃの風味がして、幅広い層の方に食べてもらえる食感です。
レシピはこちら >>
 
 
➃グラノーラのお手軽サンドウィッチ
DSC_1261
 
朝食にもおやつにもピッタリ!
今回使用した〈パンプキンパンプキンシード〉のベーグルと合わせて食感を楽しめるレシピを考えました。グラノーラのカリカリ感にチーズのクリーム感。そこにプルーンとハチミツの優しい甘味がよく合います。少し熱めにトーストしたベーグルにクリームチーズを溶かすように塗ってください。
レシピはこちら >>
 
 
➄さつまいもキャラメリゼサンドウィッチ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
パリパリキャラメル!
〈パンプキンパンプキンシード〉のベーグルと、さつまいもの甘みがとっても優しく、キャラメリゼのパリパリ感と パンプキンシードの食感が楽しめます! 秋にぴったりのデザートサンドです♪
レシピはこちら >>
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

ONLINE STORE