2017.12.28NEWS

<冬季限定> 酒粕アップルアーモンド-松本酒造- 1月より販売開始

img_news_sakekasu01
 
<酒造コラボ>
毎年、全国の酒造さんとコラボさせていただきレシピ開発をしている酒粕ベーグル!
2018年は、京都の松本酒造さんより酒粕をいただき、昨年好評だった「酒粕アップルアーモンド」をバージョンアップしてお届けいたします。
 
 
IMG_2891
酒粕アップルアーモンド-松本酒造-
¥320-
 
“ふくよかで上品な旨み” が特徴のお酒「桃の滴」等の松本酒造の酒粕を使用。酒粕の豊かな香りと、リンゴ・バナナ・蜂蜜の奥深い甘さをお楽しみいただけます。生地に練りこまれたアーモンドと酒粕に共通する効能は、『美白・骨粗しょう症予防』など。女性に喜ばれるベーグルです。トーストしていただくと酒粕の香りがふわっと広がり、より風味を楽しんでいただけます。
 
 
◆京都・松本酒造「桃の滴」
 
img_news_sakekasu02
「我が衣に伏見の桃の雫せよ」と松尾芭蕉が伏見を訪れた際に名句を残しました。松本酒造の真髄【桃の滴】は芭蕉の心を範とし、山田錦を丹精込めて磨き上げた味と香りの逸品です。滑らかな口当たりとふくよかで上品な旨味、麹や酵母が作り出す豊かな味わいの中に果物の味を感じさせるほのかな香りが特徴的です。
 
 


販売について
店頭販売開始:1月5日(金)~
ONLINE STORE:https://store.affidamento.jp


ONLINE STOREでは、酒粕ベーグルがはいったおトクな「今月のベーグル8個セット」も販売開始しております。
 
 
 
 
IMG_2894
 
IMG_2897

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE