2018.01.19NEWS

レシピ追加!「和ベーグルレシピ」はこちら♪

0B75FCFB-2C09-4A7D-A297-4D78A326D783 (1)
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「和ベーグルレシピ


・黒蜜きなこ
・グリーンティ―ホワイトチョコレート

 
この2つのベーグルは、常連のお客さまに選んでいただくことが多い商品です。アレンジが難しいと思われがちな和ベーグルですが、様々な楽しみ方がございます!
 
 
➀イチゴ & 豆腐の和風デザートサンドウィッチ
 
Processed with VSCO with f2 preset
 
和食材のハーモニーを楽しんで♪
<黒蜜きなこ>は、黒豆がふっくらとした焼き上がり!生地に練りこまれた黒蜜の風味がよく、豆腐クリームと相性ピッタリです。豆腐クリームはお好みで黒ゴマクリームにもアレンジできます。苺など、お好みのフルーツで飾り付ければおもてなしデザートにもオススメです!
レシピはこちら >> 
 
 
➁もち餅つぶあんサンドウィッチ
 
image2 (3) (1)
 
和菓子のような味わいを。
ベーグルにトッピングされた黒豆と、挟んだ甘栗の食感が良く、ベーグルなのに和菓子を食べているような味わいです。〈黒蜜きなこ〉は、きなこの香ばしさと生地に練りこまれた黒蜜のほんのりとした甘さが子どもに人気でした!
レシピはこちら >>
 
 
➂おせちでベーグルパフェ
 
0B75FCFB-2C09-4A7D-A297-4D78A326D783 (1)
 
キレイな色合いで重ねて♡
とっても作り方は簡単!重ねて入れていくだけなのでお子さまと一緒につくるととっても盛り上がります!また、おせちの残りだけでなく、お家にある材料で自由にアレンジしてみてくださいね!
今回使用した〈グリーンティーホワイトチョコレート〉は、ホワイトチョコレートが抹茶の風味を邪魔しない適度な量なので、甘めの具材もピッタリです。
レシピはこちら >>
 
 
➃豆乳フレンチトースト ‐ 黒蜜豆腐クリーム添え ‐
 
31C383F3-6C76-4E11-A76E-5C1E94A56202 (1)
 
もちもちフレンチトースト!
今回使用した〈黒蜜きなこ〉は、素朴な優しい甘さ。その甘さを活かしたシンプルなレシピです。
お豆腐のヘルシーなクリームは、お豆腐の青臭さもなく甘さも控えめなのでたっぷりつけていただけます。フレンチトーストももちもちに仕上がりますよ!
レシピはこちら >>
 
 
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE