2016.09.16NEWS

「AFFIDAMENTO BAGEL」公式 ONLINE STORE グランドオープン!

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

当店 AFFIDAMENTO BAGELは、お客さまの毎日の食卓にこだわりのベーグルをお届けするため、公式ECサイトをオープンいたしました。

AFFIDAMENTO BAGELのベーグルは、卵・牛乳・バターを使用していないメニューもございますので、アレルギーの方や、ヴィーガンの方、お子さまにも安心してお召し上がりいただけます。
また、ベーグルは冷凍で1か月の保存が出来ますので、セットでお得にご購入いただき、ご家庭内でストックしていただくことも可能です。

各種ベーグルの他にも、手作りジャムやベーグルラスクなども販売しており、ECサイトでご注文いただいた商品は、店頭での受け取りもご選択いただけます。

 

 

◆ベーグルへのこだわり
国産北海道小麦「ゆめちから」、天然酵母「白神こだま酵母」、沖縄産の食塩を使用。
店内の工房にて、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。
サンドにおすすめのスタンダードベーグルから、女性に人気の甘めベーグル、お酒のおつまみにおすすめのベーグルなど、約20種類の通常メニューに加え、季節にあわせて2~3種類の新メニューをご用意しております。

bagel_image_5-1

 

 

◆ジャムへのこだわり
素材そのものの香りや食感を楽しんでいただけるように、果実の原型を出来るだけ残しています。また、香料・着色料・ペクチンなどの食品添加物は一切使用しておりません。
ジャムは「ベリー キヌア」「パイナップルキャロット」「ストロベリー チアシード」の3種類をご用意しております。

img_7860

 

 

◆ラスクへのこだわり
本店で焼き上げたベーグルを程よい固さになるまでドライ。3ミリ厚にスライスし素焼きしています。
味付けは「ココナッツオイル・はちみつ・きび砂糖」のみを使用し、「ココナッツオイル・きび砂糖」「はちみつ・きび砂糖」の2種類のベーグルラスクをご用意しております。

img_7959

【ONLINE STORE】
http://store.affidamento.jp/

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE