2016.10.04ACTIVITY

10月1日(土)~16日(日) 多摩市×長野県富士見町 友好都市提携30周年記念『赤いルバーブキャンペーン スタンプラリーin多摩』開催中

rogo

2016年は、東京都多摩市と長野県富士見町の友好都市提携30周年、および富士見町ルバーブ生産組合設立10周年です。これを記念して、富士見町特産品「赤いルバーブ」を皆さんに広く知っていただき、美味しく食べていただくキャンペーンを実施しています。

AFFIDAMENTO BAGELでは、期間中、富士見町の特産の「ルバーブ」をふんだんに使用したオリジナルのジャムをご用意しております。きび砂糖を使用しており、ほどよい甘さとルバーブ本来の味を味わえます。

dsc00153
ルバーブジャム
380円(税込)


◆ルバーブとは?
シベリア原産の野菜です。シャキシャキとした食感で酸っぱく、甘味はまったくありません。
一般的なものは緑色ですが、長野県富士見町で特産品化しているものは、ルビーのように深い赤色と爽やかな酸味が特徴です。

◆スタンプラリーin多摩
多摩市内の参加店で、赤いルバーブを使った商品を購入またはメニューを注文して、スタンプを集めると、抽選で5名様に、富士見町特産品セット(3,000円相当)が当たるスタンプラリーも開催しておりますので、ぜひご来店ください。
主催:NPO法人シーズネットワーク
スタンプラリーin多摩 >>

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE