2016.11.18NEWS

原宿オーガニックカフェ・バー「Re:Nature」にて『ベーグルのせいろ蒸しセット』が販売開始されました!

slider01

 

無農薬にこだわった原宿オーガニックカフェ・バー「Re:Nature(リネーチャー)」さんと、すべてオーガニックの原材料にこだわったベーグルをオリジナル開発いたしました。
こちらのベーグルは「Re:Nature」さんにてお召し上がりいただけます!

 

「Re:Nature」さんは、有機・無農薬で育った独自の形や味わいのお野菜・フルーツだけを直接仕入れていて、調味料調味料などもオーガニック・無添加のものを中心に、季節のお野菜をふんだんに使ったお料理を提供しています。お店で農園をもつほどのこだわりはステキですよね!

もちろん、今回のベーグルも、小麦~トッピングまですべてオーガニックのものを使用しています。

d12493-17-867907-0

『ベーグルのせいろ蒸しセット』
¥1,300(税込)

せいろ蒸しベーグルおひとつとサラダ・スープ・2種のスプレッドがつきます。
また、ベーグルは4種類からお選びいただけます。


<ベーグル各種>

① ナチュラル
小麦は有機小麦を使用しており、シンプルに小麦のお味を楽しんでいただけます。

② お野菜パルプ
コールドプレスジュースを絞る際に出るパルプを使用しているので食物繊維をたっぷり。ほんのりとお野菜の味をお楽しみいただけます。

③ ウィートグラス
独自の製法で粉末状にした小麦若葉をそのまま生地に練りこみました。
地球上で最もデトックス効果があるといわれ、栄養たっぷり。ここでしか味わえないベーグルです。

④ タイガーナッツ
古代エジプトから栄養食として貴重されたスーパーフードのタイガーナッツは、食物繊維、タンパク質、および天然の糖質が非常に高いので、昔から人々の健康維持に最適であると認識されていました。こちらを惜しみなく丸ごと練りこんでいるので食感もお楽しみいただけます。
 
 


 
『ベーグルを蒸したことがない』という方、多いのではないでしょうか。
 
蒸すと、”ふわもちっ”な食感になりますよ。
家庭用のせいろにサイズがぴったりはまるので、ぜひお試しください!
 


 
 
-番外編-
 
「Re:Nature」さんに伺ってベーグルのせいろ蒸しセットをいただいてきました。
2種類のスプレッド(ハーブ・ブルーベリー)が、ベーグルにぴったり!
 
img_2197
 
img_2206
 
スタッフには『ウィートグラス』 のベーグルが一番人気でした。
 
img_2207
 
12種類の有機・無農薬野菜で作ったカレーや大豆ミートを使った唐揚げなど、他のメニューもとっても美味しかったです!
原宿にお立ちよりの際は、ぜひ「Re:Nature」さんへ!
 
 
■Re:Nature(リネーチャー)とは
日本国内では有機農産物市場はほとんどなく、スーパーですら有機野菜を普通に買うことも出来ません。だからこそ、今の日本の食文化を変えたい(自然回帰させたい)と思い、2016年 3月1日、東京原宿に「Re:Nature」をOPENいたしました。また、動物性の食材は使っておりませんので、veganの方にもご利用いただけるようにいたしております。
 
slider02

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE