2017.05.17ACTIVITY

「ASICS CONNECTION TOKYO」にて当店のベーグルを召し上がっていただけます!

IMG_6589
 
アシックスジャパンが新たに提案する、カフェやフィットネススタジオなどを設けた新施設「ASICS CONNECTION TOKYO(アシックスコネクショントウキョウ)」にて、当店のベーグルを召し上がっていただけることになりました。
 
 
ASICS CONNECTION TOKYO
東京都墨田区にあり、1階にカフェや受付、2階にフィットネススタジオやシャワー施設などを設けた2フロアございます。コンセプトは、サスティナブルコミュニティスペース。スポーツを軸としたライフスタイルの提案を地元住民や国内外の観光客に向けて行い、たえず人が集い行き交うような場所として活用されるそうです。
HP >>
 
 
当店のベーグルを召し上がっていただけるのは1階のカフェにて。
 
 IMG_6596
 
IMG_6598
 
隅田川が見えるとっても気持ちのよいテラス席もございます。
 
 
先日、プレオープンに行ってみました☆
 
当店からご納品しているのはシンプルに小麦のお味を楽しんでいただける”プレーン”のベーグル。ベーグルサンドは種類も豊富で、栄養バランスなども考えられているメニューとなっております。
 
IMG_6594
 
 IMG_6595
 
 
私たちは、良質なたんぱく質をとって疲労回復「MEETY BAGEL」とオメガ3脂肪酸で血液サラサラ「TUNATOMA BAGEL」をチョイス!
 
外側パリッとトーストされているベーグルと、ボリューミーな具材。
 
…至福の時。
 
 
IMG_6612
  
メニューは今後変わっていくそうなので、楽しみです☆
 
 
 
その後、ヨガの体験レッスンも受けてきました!
  
ヨガスタジオからも隅田川が見えます。風がとっても気持ちいい~
 
IMG_6610
 
今回申し込んだのは ”やさしいハタヨガ” 森 初世先生のレッスンを体験してきました。
プロフィール >>
 
 
ヨガの語源のお話からはじまり、初心者にもとっても分かりやすくそしてじわっと汗をかいて、とっても充実した内容でした♩
 
スタジオでは、約30種類のヨガやピラティス・ワークアウトプログラムが展開され、専門インストラクターと一緒に隅田川沿いや公園内のランニングコースをまわる「アウトドアフィットネス」もあるそうです。
 
 
浅草駅から徒歩5分ほどとアクセスも良いので、お近くのかたも浅草に観光の方も、ぜひ一度お立ち寄りください!

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE