2017.06.26NEWS

レシピ追加!「ディナーにおすすめ 」ベーグルレシピはこちら♪

図1
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 
 


今回のテーマ「ディナーにおすすめベーグルレシピ」


しっかりボリュームのあるメニューやお酒のおつまみにおすすめのレシピにご注目ください!
 
 
 
➀ビーフカリーベーグルサンド
 
 img01
 
お野菜は食感を残すために大きめにカットしてみてください。カレー風味なので男性にもオススメです!〈キヌアピスタチオ〉のベーグルは味がとってもシンプルなので、味付けは少し濃いめでも美味しく召し上がっていただけます。
レシピはこちら >> 
 
 
➁具だくさんのベーグルピザ
 
 img02
 
〈全粒粉〉のベーグルは香りもよく食感も味わえるベーグルです。お好みの野菜をたっぷりとのせてお召し上がりください!お酒のおつまみにもピッタリです!具だくさんなので満足感もあります。
レシピはこちら >>
 
 
➂ラムレーズンベーグルサラダ
 
 img01
 
ラムレーズンとクリームチーズが入っているベーグルをチョイス!生ハムサラダと合わせてみました。ワインとも相性ばっちりです!ハンバーグやパスタと合わせれば、食卓がおしゃれでカラフルになります♪
レシピはこちら >>


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE