2017.07.18NEWS

レシピ追加!”スウィート”なベーグルレシピはこちら

honeytoast (3) (1)
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 
 


テーマ「スウィートなベーグルレシピ」


ベーグルといえばサンドウィッチを思い浮かべることが多いですが、甘いデザートにもぴったり!
 
 
 
➀岩塩ピスタチオのハニートースト
 
img02
 
蜂蜜の甘さと岩塩のしょっぱさが丁度よくマッチしていて飽きずに食べていただけます。
今回使用した〈岩塩ピスタチオ〉のベーグルは塩気が強すぎないので、ごはんにもおやつにもアレンジしやすいです!
レシピはこちら >> 
 
 
➁カリッとふわっと。2つの食感を楽しむベーグルパフェ
 
img03
 
カリカリにトーストしたベーグルと、フレンチトーストのように卵液に浸して焼いたベーグルの2つの食感をお楽しみください♡〈キャラメルチョコレート〉の優しい甘さに、フルーツや水切りヨーグルト、珈琲ゼリーを合わせることでさっぱり爽やかにアレンジしました♪
レシピはこちら >>
 
 
➂ダブルベリーのベーグルブリュレ
 
img01
 
今回使用した〈ダブルベリーマカダミアナッツ〉のベーグルには、ドライのクランベリーとブルーベリーが練りこまれているので、酸味とハチミツの甘さがとっても合いました。カリッ&もっちりで食べごたえもあります!
レシピはこちら >>


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE