2017.08.28NEWS

レシピ追加!「スウィートなベーグルレシピ 」はこちら♪

IMG_0165
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「スウィートなベーグルレシピ


夏らしい果物レシピや今までにないディップメニューも!
それぞれのベーグルの味をしっかりと活かしたレシピになっていますので、使用しているベーグルにもご注目くださいませ♪
 
 
 
➀ティラミス風スウィートベーグルサンド
当店で一緒にワークショップを開催してくださっている 野菜ソムリエ・料理研究家 Canacoさん ご提供のスペシャルレシピです!
 
 IMG_1898
ベーグルにゴロゴロと入ったマカダミアナッツやクランベリー、ブルーベリーとティラミス風のクリームが美味しさや食感をお互いに引き立ててくれます。ホイップしたクリームなどはスプーンで盛り付けると見た目も可愛く。ベーグルに甘みがあるので、ホイップクリームに加える砂糖は少なめにして素
レシピはこちら >> 
 
 
➁ビタースイート・ベーグルプディング
 
 IMG_0165
今回使用した〈チェリーチョコピスタチオ〉の、甘すぎずビターなチョコと濃厚なドライチェリーの味わいをいかした大人のおやつを考えてみました!ベーグルのチョコがジュワッとしみ出たプリンは、シンプルながら手の込んだお菓子のような味わいになります♪ 熱々の状態はトロトロ、よく冷やすとプルンッとした食感になりますので、ぜひ両方の食感を楽しんでください。
レシピはこちら >>
 
 
➂抹茶のベーグル 豆腐ディップ添え
 
 image2 (10)
豆腐のあっさりしたクリームとほのかな甘みのベーグルがよく合います。かなりヘルシーなクリームなので、たっぷりつけて食べても罪悪感なく楽しめるのもポイントです。今回使用した〈グリーンティ―ホワイトチョコレート〉は香りがしっかりして、ホワイトチョコも甘すぎないので食事でもおやつでも楽しめるベーグルだと思います!
レシピはこちら >>
 
 
➃桃のせフレンチトースト
 
 image2 (9)
暑さで少し元気がない時もパクパクと食べられるように、果物とアイスを使って冷んやりデザートにしてみました。
フレンチトーストのように卵液につけてベーグルを焼くことでふわっと柔らかく食べやすくなります!
レシピはこちら >>
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE