2018.02.09NEWS

レシピ追加!「バレンタインベーグルレシピ」はこちら♪

Gateauchocolat (3)
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「バレンタインベーグルレシピ


・キャラメルチョコレート
・ミルクティーホワイトチョコレート
・チェリーチョコピスタチオ

 
この3つのベーグルを使用したレシピです。各々チョコレートが練りこまれていますが甘さも風味もまったく違います!
そんなベーグルの特徴を活かしたレシピになっております♪
 
 
➀あったかキャラメルシナモンベーグル
 
cinnamonroll (2)
 
シナモン好きにはたまらない!
今回使用した〈キャラメルチョコレート〉はそのままでもとっても美味しいのですが、少し大人っぽくシナモンでアレンジいたしました。お好みでチョコレートシロップをかけてお召し上がりください♪
レシピはこちら >> 
 
 
➁バレンタインに♡チョコがけベーグルラスク
 
bagelrusk (4)
 
2色のチョコで可愛らしく
ミルク(茶)とホワイト(白)のチョコレートで飾りつけ♪
とっても簡単で大量につくれるので友チョコで配るようにおすすめ!
ザクザク食感をお楽しみくださいませ。
レシピはこちら >>
 
 
➂マシュマロと林檎でアレンジ 〈ミルクティーホワイトチョコレート〉ベーグル
 
apple_marshmallow (5)
 
\料理研究家 Canacoさんのスペシャルレシピ/
マシュマロが表面はパリッと、中はとろ~り、ベーグルとリンゴの食感もそれぞれ違く、とても美味しいです。お好みでシナモンなどふりかけても良いですがベーグルに味わいもあるのでまずはこの3つの素材でぜひお試しください。
レシピはこちら >>
 
 
➃紅茶が香る ベーグルフレンチトースト
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
カリッとジュワッ!
見ためほど甘くなり過ぎず、ベーグルの紅茶の香りがクリームチーズやイチゴにぴったり!
朝起きてこんなメニューを出してくれたら嬉しいね♡と夫婦で話をしながらメニューを考えていました。もうすぐ3歳の息子も気に入ってくれたので小さなお子さまでも食べやすいと思います。
レシピはこちら >>
 
 
➄ガトーショコラ風 ベーグルケーキ
 
Gateauchocolat (3)
 
ほんのりビターでスパイシー
薄くスライスしたベーグルにシロップを塗ることで、しっとりし、冷蔵庫に長時間(一晩でもOK)入れておいても全く固くならず、本当にケーキを食べているかのようでビックリしていただけると思います。ビターで濃厚なチョコレートと、ほんのり効かせたスパイス、甘くない生クリームの組み合わせは大人の味でクセになります。
レシピはこちら >>
 
 
➅いちごとブルーベリーのフレンチトースト 
 
Frenchtoast (3)
 
フルーツとの相性抜群!
今回使用した〈チェリーチョコピスタチオ〉は大人なほろ苦さ!そこに甘い生クリームとアクセントのチョコソースがバランスよく、ベーグルのドライチェリーと、トッピングのフレッシュなフルーツの相性が抜群なので、季節に合わせてフルーツを替えて楽しんでみてください。
レシピはこちら >>
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
また、レシピはお店のスタッフで試作しております。とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE