2018.05.31NEWS

ベーグルレシピ追加! ”お野菜ベーグル” にベストマッチ

IMG_4026 (1)
 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「お野菜ベーグルレシピ


 
0427094430_5ae2726ebbb0b
 
期間限定のお野菜ベーグル”ビーツ・レモングラス・黒豆-Rdetox-” にあうレシピを考えていただきました♪ コールドプレスジュースを絞った後のパルプ(繊維)がたっぷりと練りこまれています。
 
 
➀ネギマヨ&豆腐とお野菜のオープンサンド
 
DSC_3240 (1)
 
お酒のおつまみにもおすすめ!
ついつい手が出るおつまみメニューは、ビールが好きな主人のために考えました。
どちらのメニューも切って混ぜるだけなのでとても簡単!味付けは和風なので、さっぱりと食べられます。ベーグルは”蒸し”がおすすめです。
レシピはこちら >> 
 
 
➁ベジマンゴーアイスのベーグルサンド
 
IMG_4026 (1)
 
ヴィーガン仕様の簡単アイス!
お野菜たっぷりのベーグルにあわせて、植物性食材だけで作った、ヴィーガン仕様の簡単アイスを挟んでみました。
もっちり感が印象的なベーグルに、優しい味わいのアイスがよく合います。ナッツとシリアルのカリカリ食感も良いアクセントで、これからの暑い季節にぴったりのおやつ、また朝食になると思います。乳、卵、砂糖不使用という点で、ヘルシー志向の方にもおすすめです。
レシピはこちら >>
 
 
➂ビーツベーグルのBLTオープンサンド
 
IMG_7247 (1)
 
カラフルトマトで彩りを♪
ビーツの甘さとベーコン、レタス、トマトの相性が良く、見た目も可愛い!そして食感や風味も美味しくいただけるBLTオープンサンドになりました。
ベーコンの塩分とトマトの旨味で十分ですが、物足りない場合はブラックオリーブやチーズ、ディップなどを添えてお召し上がりください。
レシピはこちら >>
 
 
➃ アボカドベーグルバーガー
 
IMG_6933 (1)
 
ジューシーなお肉と野菜で食欲アップ!
ジューシーなチーズハンバーグとたっぷり使用した野菜やアボカドがしつこくなく、どんどん食が進むレシピです。
今回使用した〈ビーツ・レモングラス・黒豆-Rdetox-〉ベーグルのビーツや黒豆もハンバーグとの相性が良く、食べやすい仕上がりになっています。お好みで、玉ねぎやトマトを追加するとより奥深い味を楽しめます。
レシピはこちら >>
 
 
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE