2018.07.18ACTIVITY

さかな市場 漁漁 にて、ベーグルラスクのアヒージョ 召し上がっていただけます!

0008 (1)
 
多摩センター駅近くにお店を構える「さかな市場 漁漁」は、その日に水揚げされた鮮魚の刺身盛り合わせをメインに、”魚・酒・米・水”にもこだわり素材本来の味を活かした逸品を提供されています。
 
漁船ライトが映える店内は、まるで市場にいるかのような雰囲気ですよね。
 
 
そんな、漁漁さんで当店のベーグルラスクを使用したアヒージョを提供いただいております。
 
 
IMG_0595
 
IMG_0590
 
牡蠣のアヒージョ
ベーグルラスクに味付けはせずに、パリッと素焼きをしています。
ここでしか食べられないラスクをぜひお召し上がりください!
 
 
 
IMG_0594
こんな写真も楽しめます♪ 笑
 
 


さかな市場 漁漁 多摩センター店
食べログ >>
 
ADDRESS
東京都多摩市落合1-9-1 多摩センタービル 2F
 
OPEN 17:00
CLOSE 24:00(日・祝は23:00)
定休日なし
 
0010
 
0016
 
IMG_0574
 
IMG_0588
 
IMG_0576
 
IMG_0578
 
料理もお酒もとっても美味しくいただきました♡

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE