2018.10.26NEWS

温室ヨガ体験と“ソイプロテインベーグル”づくり 開催しました!

温室ヨガスタジオ・Junglesityさんとの、コラボワークショップ「カラダと向きあう!温室ヨガ体験と“ソイプロテインベーグル”づくり」を開催しました。
温室ヨガスタジオ・Junglesity>>

①ソイプロテインベーグルづくり
まずはエプロンにお着がえいただき、お好みの具材をトッピングして2種類のオリジナルベーグルづくり。

今回のトッピングは女性に嬉しい栄養豊富なものをご用意しました。

・パンプキンシード
・アーモンドスライス
・クルミ
・キヌア
・グランベリー
・へーゼルナッツ

色々なトッピングが入って彩りも綺麗ですね!焼き上がりを楽しみ、徒歩5分ほどにあるヨガスタジオへ向かいます。

 

 

②Junglesityでヨガ体験


緑豊かな歩道を歩くだけでリラックスできますね


Junglesityさんのヨガスタジオは、多種多様な緑に囲まれてまさしくジャングルです。


今回のインストラクターは地元多摩在住のAsakoさんが担当してくださいました!
Asakoさんプロフィール>>


初心者向けのメニューで無理なくヨガを体験することができました。
緑の中で実感するリラックス効果は、junglecityさんでしか味わえない非日常感!

 

 

③手づくりベーグル試食タイム
運動してちょうどお腹が空いたタイミングに焼きたてのベーグル♪
美味しそうな香りが店内に広がります。

プロテインの粉感も一切感じずもちもちのベーグルで、参加の方から「美味しい!」とお声をいただきました。

ここで、当店のソイプロテインベーグルの特徴をご紹介!
ヨガでしっかりと運動した後に効率よくタンパク質を摂取することができます。

1. 無添加のソイプロテインを使用
不要な成分が入っていない、大豆原料のみでつくられた大豆プロテインを生地に練りこんでいます。原料の大豆は「遺伝子組み換え」をしておらず、甘味料、着色料、香料も使用していません。

2. 1個あたりたんぱく質含有量 20.0g
筋トレの効果を高めるタンパク質の必要摂取量は「20g」と言われています。
その20gをこのベーグル1つで摂取することができます。

今回ワークショップで、食と運動ふたつの面からカラダと向き合うことができました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます!

今後も、Junglesityさんとのコラボワークショップを企画予定です。どなたでも気軽に参加できるワークショップですのでご参加お待ちしております。

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE