2019.02.20NEWS

ベーグルレシピ追加! ゴーダチーズブラックペッパーのベーグルレシピ

当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。

 


テーマ 「ゴーダチーズブラックペッパーのベーグルレシピ


 

今回は、定番商品をつかったレシピをご紹介したいと思います♪

使用したのは「ゴーダチーズブラックペッパー」


厚切りのゴーダチーズを、プレーンベーグルの上にのせてじっくり焼き上げています。

小麦の香りとブラックペッパーのスパイスの相性がよく、ワインのおつまみにもおすすめです。

 

今回もアンバサダーの方にご協力いただきまして豪華な6レシピとなっております!

 

➀マッシュルームたっぷりハンバークサンドウィッチ

胡椒・ナツメグでスパイシーに!

ゴーダチーズとチェダーチーズのコクを生かしつつ、休日に食べたいバーガーレシピをつくりました。生のマッシュルームを使うことで、香り高くい仕上がりとなりました。

レシピはこちら >>

 

➁BLTEベーグルサンドウィッチ

B(ベーコン)L(レタス)T(トマト)E(たまご)
ベーグルはトーストではなく、あえてレンジで温めています。クリスピーな食感よりも表面のチーズのとろっとした感じやフワフワで歯切れのよい感じがこのレシピにはあいますので、ぜひお試しください♪
レシピはこちら >>

 

➂コロコロおつまみベーグル

ベーグルの味をいかして♪
今回使用した〈ゴーダチーズブラックペッパー〉ベーグルの味をそのまま楽しめるレシピにいたしました。チーズとオリーブオイル・黒胡椒があわさって大人味に。ワインのアテにピッタリです。
レシピはこちら >>

 

➃ 海老アボカドのわさびマヨサンドウィッチ

ちょっと大人風味に
カリッと焼いた〈ゴーダチーズブラックペッパー〉ベーグルのチーズ風味と、わさびのピリッと感、醤油とも相性ぴったりです!
たっぷり具材で満足感もあるので、しっかりと食べたい時におすすめ。
レシピはこちら >>

 

⑤たっぷりあんこのチーズサンドウィッチ

簡単ベストマッチ!

チーズの塩気とあんこの甘みがちょっと意外なベストマッチな一品です。
今回使用した〈ゴーダチーズブラックペッパー〉のピリッと感やくるみの食感もアクセントになります。

レシピはこちら >>

 

⑥もろみ味噌ディップのおつまみセット

お酒のおつまみにディップでベーグル

もろみ味噌とマヨネーズのディップは、野菜はもちろん〈ゴーダチーズブラックペッパー〉ベーグルとも相性抜群!とにかくこのディップがおすすめで、ワインともぴったりです。
ベーグルの間に挟んで食べても良いですし、そのまま食べても美味しく召し上がっていただけます。

レシピはこちら >>

 


レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。

テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE