2019.08.27ACTIVITY

埼玉・桶川「Community Park OKEGAWA」にてベーグル取扱開始!

 

JR高崎線 「桶川」駅下車。東口よりバス約10分にある「Community Park OKEGAWA」にてベーグルのお取り扱いを開始いたしました。

地元の方々に愛されるこの施設は、インドアとアウトドアを融合し、洗練されたヨガスタジオ、ハンモックを使用したプログラム、地域の自然や四季を楽しむアウトドアフィットネスなど、天候に左右されない、いつまでも飽きずに、楽しく続けるサービスを展開しています。

 
先日、スタッフでヨガ体験をしに伺ってきました♪

 

 

天井が高く、広々としたカフェスペース。
とってもお洒落な照明がお迎えしてくれます!

 

 

 
あたたかな雰囲気に、すぐにリラックス〜!
 

 

 


 
小上がりのスペースがあるのも、良いですよね!
 


 
こちらの施設では、冷凍ベーグルをまとめ買いされる方が多いそうです!
もちろん温めて出していただくことも可能ですので、ぜひお声がけくださいませ。
また、ドリンクバーもありますのでカフェ利用もおすすめです。

 

 

 

インストラクターの動きが見やすい、ヨガスタジオ。
ハンモックを使用したプログラムがあるのも特徴です。

 

今回は、HARUKA先生の「アナトミック骨盤ヨガ 」を体験!
1回ごとのビジター料金があるので、気軽に申し込みができますよ。

 

 

 

運動不足のために、少々つらいところもありましたが(笑)
「無理をしないところで止めて大丈夫ですよ」と優しい声をかけてくださる先生に励ましていただきました。
終わったあとは、カラダが軽くなってびっくり!
こうやって自分のカラダとココロと向き合う時間は大切ですね。

 

 

プログラムが終わったあとは、ハーブティーでほっと一息。
 

 

 

 

Community Park OKEGAWA


人と自然が心地よく繋がる、

自然調和のライフスタイル

“Community Park OKEGAWA”

はじまる。


最近、街や公園や自然の中で、ヨガやランニングする人を多く見かけます。それは体を動かすことの楽しさに気づいた人々が、さらなる心地よさを求めて外へと向かっているから。

風を感じる、大地を蹴る、自分に向き合う…「自然との一体感」を味わうことで、忙しい日常のなかで閉じていた五感が動き出し、本来の自分を取り戻せるのかもしれません。

「Community Park OKEGAWA」は「ヨガスタジオ」「カフェ」「地域の公園」「地域の自然」を融合し、人と人、人と自然をつなぐ、まったく新しいコミュニティ。仲間との自然調和のアクティブライフを通じて、いつまでも飽きずに、楽しく続けるヘルスケアサービスを展開します。

 

所在地:埼玉県桶川市坂田西1丁目4番地1
平日 8:30〜15:00/18:00〜21:00
※15:00-18:00はメンテナンス時間とさせていただきます。
土曜祝日 8:30-15:00
日曜 7:30-15:00
定休日:木曜日・お盆・年末年始

HP:https://communitypark.info
Instagram:https://www.instagram.com/communitypark.okegawa/

 

※ベーグルは売り切れの場合がございますので、在庫状況はお店にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

お気に入りの小上がりスペースにて!
取材にご協力いただいた(株)BEACHTOWNの皆さまありがとうございました。

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE