2020.08.08ACTIVITY

「新フレーバー募集キャンペーン」結果発表♪

 

本日、8月8日はベーグルの日♪

Instagram「新フレーバー募集キャンペーン」にたくさんのご応募いただきましてありがとうございます。

キャンペーン詳細はこちら >>

 

100を超えるレシピが集まり、どのアイデアも実現したものばかりでした!

今回のキャンペーンで「ベストフレーバー賞」に選ばせていただいたアイデアを秋冬で商品開発予定です。

 

それでは、発表いたします!

 

 

 

 ■ ベストフレーバー賞

すてきな2つのアイデアを選ばせていただきました。デビューをお楽しみにっ♪

 

ナッツ&ベリーキャラメルマキアート

ギフトで贈りたい”特別な”ベーグル。手づくりのお店ならではのトッピングで可愛く商品化ができそう♪「つくってみたい!」とワクワクしたフレーバーでした!

 

デーツナッツ

当店のコンセプトである”ココロとカラダに嬉しい”にぴったり!栄養満点で注目されているデーツ、召し上がったことのない方も手軽に楽しめるような開発ができたらいいなと思っています!優しい甘みの定番ベーグルになりそうです。

 

 

■ アイデア賞

赤ワインアメリカンチェリー

クリスマスシーズンにぴったり!ワインとアメリカンチェリーの組み合わせがとってもエレガント。カナッペなど、お酒のおつまみで食べたいベーグルになりそうですね!

 

ずんだ餅

黄緑がキレイなベーグルになりそうですね!ベーグルの食感を、お餅のようなもちもち感に?!というアイデアが膨らむフレーバーでした♪

 

鮭フレーク塩昆布

とにかく斬新なアイデア!!!当店の塩ベーグル(岩塩ピスタチオ)も人気なので、美味しいベーグルができあがりそうなイメージが出来ました!

 

グリーンカレー

エスニックなベーグルはトライしてみたいフレバーでした!特に「グリーンカレー」はコアなファンが多いですが、なかなか自宅では楽しめないので、その風味をベーグルで楽しめるのは嬉しいですよね!そして、サンドにしたときの具材を考えると心が踊ります♪

 

 

以上となります!

 

ひとつひとつのアイデアは当店の財産です。

皆さまと直接お会いできる機会が少なくなっている今だからこそ、たくさんの方々から投稿をいただき嬉しいです♪

本当にありがとうございました!!

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE