2020.10.02NEWS

お野菜たっぷり!コールドプレスジュース専門店「Why Juice?」コラボベーグル販売開始

 

リピーターの方も多い、コールドプレスジュース専門店「Why Juice?」とのコラボベーグル!

フレーバーを新たに新発売いたします♪

 

ラインナップは2種類

・フレッシュキャロット

・フレッシュグリーン

 

◆Veggie Bagel(ベジーベーグル)とは

北海道産小麦「ゆめちらか」・天然酵母「白神こだま酵母」を使用した生地に、野菜農薬不使用・減農薬・化学肥料不使用などの栽培方法を徹底し、放射能検査を実施した良質な野菜・果物から絞った、Why Juice?のコールドプレスジュースと、ジュースを製造する際に残るパルプ(果皮などの固形物)を練りこみました。

パルプからは多くの食物繊維を摂取することができるので、腸のデトックスなど、女性に嬉しい美容効果も期待できます。また、卵・牛乳・バター・保存料や食品添加物を使用していないためヴィーガンの方やお子さまにもご安心して召し上がっていただけます。

 

WhyJuice?

現代人に必要な「バランスのとれた食生活」を、Easy&Fastなアプローチで解決するジュースブランドです。1日に必要な野菜の栄養を、おいしく簡単で、Reasonable(理にかなった方法、プライス)にかなえてくれるアイテムを揃えています。
また、Why Juice?では、圧搾後に生じる野菜やフルーツのパルプは近郊の農場、養鶏場や養豚場へ送り、鶏や豚の飼料として活用しています。同時に、ガラス瓶を使用することで、リサイクル・リユースにも取り組んでいます。

https://www.why-juice.me/

 

 

【商品詳細】

フレッシュキャロット

¥280-

コールドプレスジュースを絞った後にのこるパルプ(果皮や繊維)を練りこんでいるので食物繊維がたっぷり! 無農薬・減農薬の人参を使用し、自然の中で育った野菜の甘さを感じるベーグルです。 野菜が苦手なお子さまにも召し上がりやすい逸品となっております。

詳細・購入はこちら >>

 

フレッシュグリーン

¥280-

グリーンのお野菜(小松菜、ケール)をたっぷり使用。無農薬・減農薬のお野菜は季節によって旬なものだけを使用しています。
青臭さが少なく、お召し上がりやすくなっております!

詳細・購入はこちら >>

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE