2020.12.11NEWS

【数量限定】クリスマスギフトセット販売開始のお知らせ

 

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

クリスマス限定のコラボギフトセットの販売を開始いたしました。

生はちみつ専門店「MYHONEY」のアカシア蜂蜜・グラノーラ、そして当店のクリスマスベーグル・カカオニブオレンジのベーグルの入ったスペシャルセレクトです♪

 

ご購入はこちら

 


生はちみつ専門店「MYHONEY」


MYHONEY(マイハニー)は天然・非加熱の「生はちみつ」専門店。

190種類のビタミン・ミネラル・酵素を含んだ生はちみつは、美味しさはもちろん美容と健康をはじめ、ライフスタイルの全てを彩ります。白砂糖・乳製品・乳化剤・保存料・着色料・化学調味料・人工甘味料などを一切使わないMYHONEYの生はちみつ製品は、あなたのマイハニー(My honey=大切な人)のために、ひとつずつ丁寧に作られています。

HP :https://www.myhoneyjapan.com

 

■アカシア蜂蜜(300g)

低GIとして注目されているアカシアハニー、砂糖の代わりに食卓へ置いてみてはいかがでしょうか?「マイハニーの味」として喜ばれている、日本にわずか2%しか流通していない稀少なハンガリー産の生はちみつです。キレの良いチューブボトルで、食卓で使いやすい蜂蜜を実現しました。

 

 

■マイハニーグラノーラ(200g)

グルテンフリー・砂糖不使用 グラノーラ

健康に良さそうなイメージのあるグラノーラ。でもたくさん入っている砂糖が気になる。グルテンが気になる。保存料などの添加物が多くて、ほんとうにカラダに良いのかわからない。ダイエット中だから、血糖値が上がり過ぎる食べ物は、できるだけ食べたくない。でも忙しい朝にはグラノーラのように、たくさんの栄養が一度に摂れるお手軽な朝食が食べたい。そんな多くの方の悩みを一挙に叶えるグラノーラです。

有機オートミールとごろごろしたナッツ、そして低GIの生はちみつをたっぷり使用しています。豊かな食感と鼻腔を満たす香ばしさは、スプーンひとさじで予想以上の満足感があります。

 


AFFIDAMENTO BAGEL


天然酵母・厳選した北海道小麦100%にこだわった当店のベーグルは12月販売開始のベーグル2種をセレクトいたしました。

どちらも卵・バター・乳製品未使用なので、お子さまやアレルギーをお持ちの方にも安心して召し上がっていただけます。

 

 

■クリスマスベーグル

クリスマスリースをイメージした、緑(お野菜)・赤(ビーツ)・白(プレーン)の3色ベーグルです。
お野菜のパウダーや、コールドプレスジュースを絞った後に残るパルプ(果皮などの固形物)を使用した自然な発色は彩り鮮やかです。サンドはもちろん、肌寒いこの季節にはスープにつけて召し上がるのもおすすめです。

 

■カカオニブオレンジ

ココア生地にカカオニブとオレンジダイズが入ったほろ苦く大人なベーグル。欧米ではスーパーフードと親しまれるカカオニブは、インドネシア・パプア州産カカオ豆を焙煎し砕いたもので、酸味がありつつも香ばしくナッツのような食感です。ぜひお楽しみくださいませ。

 

朝食からクリスマス気分♪

スペシャルなセットをぜひお楽しみくださいませ。

 


備考


・到着日について

ギフトセットのご到着は、下記3日程のみとさせていただきます。ご指定は発注フォームの備考欄にご記載いただくようお願いいたします。

着日指定:12月20日(日)、24日(木)、25日(金)

 

・配送について

本商品を含むご注文のみ「常温」にて配送させていただきます。ベーグルの賞味期限は製造日より3日間となりますのでご到着次第、冷凍にて保存くださいませ。冷凍にて2ヶ月保存が可能です。

 

ご購入はこちら

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE