2021.04.30NEWS

【ピープロテインベーグル】えんどう豆プロテイン|2種 販売開始

 

プロテインシリーズ第2弾!
えんどう豆のプロテインを使用した「ピープロテインベーグル」2種の販売を開始いたします。

 

■開発の背景
当店では、これまでソイ(大豆)プロテインを使用した「ソイプロテインベーグル」を販売し、ゴールドジムはじめ多くのフィットネスジムの皆さまに取り扱いいただいておりました。その中で、ソイプロテインの原料である大豆もアレルギー食品に指定されており、かつては牛乳・卵・大豆が「3大アレルゲン」と呼ばれていた時期もあったほど、アレルギー反応を持つ人が多いと言われていることが課題としてあげられてきました。

そこで、大豆にアレルギーのある方や、近年高まりつつあるヴィーガン(絶対菜食主義)の方からのリクエストをいただき、このたび植物由来の原材料のみを使用したプロテインベーグルを開発いたしました。

 


ピープロテインベーグルの特徴


 

1.植物性・えんどう豆由来のピープロテイン

”毎日できる小さな努力 タンパク質でカラダを内側から整える”をコンセプトに展開されているTOTAL FOODSのピープロテイン を使用。えんどう豆由来のたんぱく質のため、乳や大豆のたんぱく質にアレルギーを持っている方ヴィーガンの方も安心してお召し上がりいただけます。

 

2.ベーグル1個あたりたんぱく質含有量 20.0g以上

たんぱく質は、身体に大事な三大栄養素のひとつで、身体の約20%を占めています。お肌、髪、血液、筋肉などを作っているため健康や美容には欠かせない要素。ベーグル1つあたり、約20gのたんぱく質を摂取することができます。また、プロテインパウダーには筋⾁の保持や増量にもっとも重要なアミノ酸・BCAAが豊富に含まれています。

 

3. 冷凍で2ヶ月保存可能
当店のベーグルは、冷凍で2ヶ月保存していただけます。
 
 

オンラインストアはこちら

 
 

■ラインナップ(2種類)

ピープロテインベーグル クリオロ&有機チョコ

 

集中⼒を⾼めながらワークアウト時の代謝効率も上げる、トレーニング前に適したプロテインパウダー(Pea Protein <クリオロベリーズ>)を使用しています。

スーパーフードとして注目が集まるカカオの中でも全体の1%とも言われる、希少なクリオロ種のペルー産カカオを使用。アントシアニンがEU産のものの2倍含まれているというカシス、ORAC(活性酸素吸収能力)に優れた自生種のチリ産・マキベリーなど、サスティナブルなスーパーフードも加えられたピープロテイン。そんなピープロテイン生地に、KAOKAの有機カカオチョコをトッピングいたしました。チョコレートの甘さを楽しんでいただけます。

オンラインストアはこちら >> 
※販売は10個単位となります

 

ピープロテインベーグル  抹茶&小倉

 

トレーニング後の疲れを癒し、リラックス効果を⽣む、トレーニング後に適したプロテインパウダー(Pea Protein <抹茶オールスターズ>)を使用しています。

茶会品質の「NODOKA」ブランドの静岡県産有機抹茶に加えて、原産国インドの⾃⽣に近い環境で栽培したモリンガ、栄養価が特に優れているという、沖縄県産の桑の葉など、サステナブルなグリーンスーパーフードがブレンドされています。カルシウムやトリプトファンも含まれるため、ワークアウト後のリラックスやリカバリーにも最適なピープロテイン。豊かな味わいの抹茶ブレンドの生地に小倉を練り込んだ優しい甘さのベーグルです。

オンラインストアはこちら >>
※販売は10個単位となります

 

 

 


栄養成分について ※1個あたり/約130g


「ピープロテインベーグル」は、タンパク質保有量に特化した商品になりますので、タンパク質を多く取りたい方にオススメの商品です。

 

ピープロテインベーグル クリオロ&有機チョコ

エネルギー:327.6kcal
たんぱく質:20.2g
脂質    :4.1g
炭水化物  :52.3g
食塩相当量:1.1g

 

ピープロテインベーグル  抹茶&小倉

エネルギー:322.4kcal
たんぱく質:21.1g
脂質   :2.3g
炭水化物 :54.2g
食塩相当量:1.0g

 

オンラインストアはこちら

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE