2021.04.30NEWS

5月の店頭営業|GWのオンラインストア休業について

 

いつもAFFIDAMENTO BAGELをご利用いただきましてありがとうございます。

5月の店頭営業と、GWのオンラインストア休業についてお知らせいたします。

 

店頭営業について


毎週土曜日

5月1日、8日、15日、22日、29日

 

感染症拡大を受け、イートインをお休みし【テイクアウトのみ】営業いたします。

以下の感染予防策を徹底し、ご来店をお待ちしております。

 

■ 店内

・日常清掃を強化し、営業中にも消毒を定期的に行っております。

・店内に関しましては、十分な換気を行います。

・入り口にアルコール消毒を設置しておりますのでぜひご利用くださいませ。

・商品はすべて個包装にて販売しております。

 

■ スタッフ

・マスクを着用し接客を行っております。

・出勤前に検温を行うと共に、体調不良者は勤務を行わない様にしております。

・出勤中も頻繁に手洗い・うがい・手指の消毒を行っています。

 

 

 

GWのオンラインストア休業について


誠に勝手ながら、下記の期間を休業とさせていただきます。

【オンラインショップ休業期間】 2021年5月1日(土)~2021年~5月5日(水)

ご注文分につきましては、5月6日(木)以降に配送日確定のご連絡をさせていただきます。
※5月1日(日)~5月13日(木)着の日時指定できません。

 

 

皆さまには、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE