2021.07.30NEWS

【8・9月限定】かつお梅クリームチーズ-青じそ- ベーグル 販売開始

 

8月・9月限定の「かつお梅クリームチーズ-青じそ-」を発売開始いたします。

 

”かつお梅”とは、紀州南部で育った最高級品種「南高梅」を使用した梅干しに、風味豊かな「鰹節」と「しそのきざみ」をたっぷりとまぶしたもの。クリームチーズにこの梅干しを混ぜた”かつお梅クリームチーズ”をベーグルに包み、大葉をトッピングして焼き上げています。
こちらのかつお梅は、和歌山県の「みやぶん」さんからいただいております。

オンラインストアでのご購入はこちら >>

 

かつお梅クリームチーズ
¥320-

 


 

■ みやぶん

紀州南部で育った最高級品種「南高梅」を紀州備長炭や麦飯石と一緒に漬けこみ、本来の梅の素材をそのままに、まろやかな優しい梅。
丁寧に時間をかけて、ほどよい塩分と旨味を凝縮した梅干しはお食事の一品として、またお酒の肴としてお召し上がりください。

日本テレビ『今夜くらべてみました』(2020/01/22放送)でも紹介されて話題に♪

みやぶん >>

 

かつお梅
甘酸っぱい梅干しの上に、風味豊かな「鰹節」と「しそのきざみ」をたっぷりとまぶした食べやすい梅干しです。ご飯に合わせてはもちろん、お惣菜として、おつまみとして、お料理に合わせやすい人気の一品です。

 

店頭では、そんな「みやぶん」さんの梅干しの販売もしておりますのでぜひお試しくださいませ♪

※なくなり次第終了のためご予約もお待ちしております。

 

 

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE