2018.08.22NEWS

ベーグルレシピ追加! テーマは”夏”


 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「夏のベーグルレシピ


 
少し涼しくなってきましたが、まだまだ暑さの残るこの時期におすすめ!
夏にぴったりの8つのレシピをご紹介いたします。
 
 
➀南国 ココナッツ&パイン
 

 
フルーティーな香りを楽しんで!
代表的な夏の果物といえば「パイナップル」。じっくり焼くことで、パイナップル特有のピリピリ感がなくなり、甘さが増します。砂糖がなくても十分美味しいです。
レシピはこちら >> 
 
 
➁ブルーベリーとヨーグルトの美人サンド
 

 
さっぱりコクうまっ!
クリームチーズと水切りヨーグルトのクリームは、さっぱりしている中にもコクがあります。フルーツサンドにしたりパンケーキにかけるのもおすすめ!
レシピはこちら >>
 
 
➂酷暑に負けるなジャークチキン
 

 
ガッツリお肉!
この暑さを乗り切るにはやっぱり肉ですねー!
カリブ海の島国”ジャマイカ”の料理である「ジャークチキン」をメインにしたサンドウィッチにしました。
レシピはこちら >>
 
 
➃ 焼きパプリカマリネの夏サンドウィッチ
 

 
暑い日にさっぱりと!
シンプルな具材ですが、甘みが増したパプリカ、かいわれ大根の辛味、マリネ液とソースの酸味、今回使用した〈レモンピールチアシード〉のレモン風味が一体となって複雑で奥行きある味です。
レシピはこちら >>
 
 
⑤ ハム&ズッキーニの爽やかベーグルサンドウィッチ
 

 
薄焼き卵をアレンジカット
野菜もたっぷり食べることができ満腹!
薄焼き卵は、このように切り目をいれるだけでボリューミーで可愛くトッピングができるのでぜひお試しください!
レシピはこちら >>
 
 
⑥ リンゴのコンポートのバニラ添え
 

 
赤ワイン香る優しい甘さ
温かいベーグルに冷たいりんごやアイスが合わさって、とっても美味しく出来上がりました。
レモンとりんごの酸味が、バニラの甘みと相性ばっちりです!
レシピはこちら >>
 
 
⑦ 豚しゃぶベーグルサンドウィッチ
 

 
辛子マヨネーズでピリッと
もちもちのベーグルを使ったおかず&おつまみレシピです!
レモンと辛子マヨネーズのちょっとした刺激がポイントです。
レシピはこちら >>
 
 
⑧ ナッツとベリーのスイートチーズサンドウィッチ
 

 
プチデザートで疲れた身体を元気に!
甘さと塩気が混じり、チーズケーキのような味わい。ちょっとした集まりのプチデザートや、ワインのお供にもおすすめ。ナッツ、ベリー、チーズは疲労回復に効果的と言われれているので、夏の疲れた体も元気になりそう!
レシピはこちら >>
 
 
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE