2018.12.13NEWS

ベーグルレシピ追加! テーマは”クリスマス”


 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「クリスマスベーグルアレンジレシピ


 
もうすぐクリスマス♪街もライトアップされて、とっても綺麗ですね。
当店からは赤(ビーツ)緑(ほうれん草)白(プレーン)3色の生地を使用した限定ベーグルを販売しております。
そんなクリスマスベーグルにぴったりのレシピをご紹介いたします♪
 
 
➀スモークサーモンのクリスマスサンドウィッチ
 

 
ポイントは昆布だしにつけたトマト!
スモークサーモン・トマト・ケール・カマンベールを使って、クリスマスらしい彩りにしました!
散りばめた醤油漬けのイクラと、レンコンの塩きんぴらがアクセントとなっております。
今回使用した〈クリスマスベーグル〉は、ほのかな野菜の味なので何を挟んでもあいます。お好みでアレンジしてみてくださいね!オーブンで焼くと、カリッとして美味しかったです。
レシピはこちら >> 
 
 
➁抹茶チョコレート&ラズベリーココナッツ
 

 
チョココーティングで簡単アレンジ
ベーグル自体がクリスマスリースをイメージして完成度が高いので、その見ためを活かすためトッピングアレンジにいたしました。
今回トッピングは①フルーツ顆粒(ラズベリー)②ココナッツパウダー ③アラザン(ゴールド)。ラズベリー・ココナッツ共に抹茶チョコレートとの相性がよくおすすめです。また、金色のアラザンを使用するといっきにクリスマスらしく煌びやかな雰囲気になります☆
レシピはこちら >>
 
 
➂スキレッドでつくる!スモークチキンとザクロのベーグルサンドウィッチ
 

 
ザクロの甘酸っぱさを味わって
見ためのカラフルさと、大葉・玉ねぎ・生姜・燻製の香りで、とても満足度の高いレシピに仕上がっています!
サンドウィッチに「ザクロ」を使ったことのある方は少ないと思いますが、ザクロの甘酸っぱさが最後に追いかけて来る感じで、全体の美味しさをより引き立てています。また、大葉の苦手な方はレタス、バジル、パクチーで代用もできます。
クリスマスカラーでウキウキ、わくわくしましょう!
レシピはこちら >>
 
 
昨年アップしたクリスマスレシピもぜひご覧くださいませ♪
クリスマスレシピ >>
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE