2019.06.19募集終了

8月21日(水)多摩で収穫!トマトとキュウリ狩り体験とベーグルづくり

 

★大好評のため、募集終了いたしました★

 

季節の果物や植物にふれながら”自然”と”食”を楽しみましょう。

緑化事業や温室ヨガスタジオの運営をされているグリーン・ワイズさんとの、コラボワークショップ第2段です!
第1弾の様子はこちら >>

①当店でベーグルづくり(生地を丸く成形)
②グリーン・ワイズさんの畑でトマトやキュウリの収穫体験
③(特別企画)押し花を貼り付けて「豆うちわ」づくり
④収穫した野菜をつかって、ベーグルサンドイッチづくり

ぜひ、夏の想い出に親子でご参加くださいませ♪

DSC04268

_DSC8373

お店から畑までは徒歩10分ほど。
トマトやキュウリ、ミントを手摘みしていただきます。
畑の先生に、摘み方を教えてもらいましょう!

また、畑で収穫体験をした後は、「押し花で豆うちわづくり」も特別企画としてご用意しています。


可愛い押し花を並べて、涼しいアイテムをつくりましょう!

収穫したお野菜は、当店でカットいたしますので、焼きあがったベーグルに野菜を挟んでベーグルサンドイッチの完成です!


※完成写真はイメージです。

■ グリーン・ワイズについて
1905年より緑化事業を営むグリーン・ワイズは、“自然でいられる 自然とつながる 暮らしを育む”を活動基準と定めています。緑地の施工、管理、その後のイベントなどの運営までを一貫して行なっており、自然と人をつなぐグリーンプラットフォームとして、心が豊かになる自然との付き合い方を提案しています。
GREEN WISE >>


– イベント情報 –

●会場
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメント ベーグル)

●住所
東京都多摩市山王下1-12-12 福満ビル2F GoogleMapはこちら >>

●日時
8月21日(水)
10:00‐12:30

●参加対象
親子

●参加人数
先着8組

●参加費(ベーグル2つ分・ドリンク代含 ※大人の方々には畑で獲れた「ミント」をつかった紅茶をご用意いたします。)
大人 1,700円
子ども 1,000円

●備考
・雨天の場合は、収穫体験のみ中止とさせていただきます。畑で摘んだトマトやきゅうりをご用意いたしますので、ベーグルづくり・トッピングをお楽しみくださいませ。
・当日、ワークショップの様子を撮影させていただきます。写真はウェブサイト、SNS等で使用させていただきますのでご了承くださいませ。また、写真はすべて後日お送りいたします。

●主催
株式会社TRUST(アフィダメント ベーグル運営会社)
株式会社グリーン・ワイズ

◆ 持ち物
エプロン・ハンカチ

※汚れてもよい服装・靴でお越しください。また、虫よけのため、畑に入る際は、長袖長ズボンをおすすめいたします。


◆ 参加方法

受付はメールにて承ります。下記内容をご入力の上お送りください。
event@trust-mail.jp

➀お名前
➁参加人数(大人・子ども)
➂ご住所
➃お電話番号
➄駐車場利用の有無

※件名に「収穫体験とベーグルづくり参加希望」とご入力ください

※起動されない方は、event@trust-mail.jpまでご連絡ください

 


 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE