2022.07.29募集終了

8/20(土) AM8:00 朝トレ

TARGET

毎回大好評のヘルス系ワークショップ!

今回は初となるパーソナルジム トレーナーの ”朝トレ” を開催いたします!

 

<ワークショップ内容>

マシンを使わずにご自宅でも取り入れられる、自重トレーニング中心の約40分のトレーニング。大手のパーソナルジムで経験を積んだ 古世トレーナーのトレーニングを教えてもらえるワークショップです ☆

お子様と一緒にお越しいただくことも可能です。

 

パーソナルトレーニングは敷居が高い…でも理想のカラダに少しでも近づきたい!

そんな方におすすめの内容となっております◎

 

古世トレーナーは爽やかで明るく前向きなエネルギー溢れる方なので、

運動が苦手な方でも一緒に楽しい朝トレ時間を過ごせるかと思います ☆

 

すっきりと気持ちの良い1日のスタートをきりましょう。

教えてくださるのは、AFFIDAMENTO BAGELビルの3階に新しく7月にオープンしたばかりの、

パーソナルジム「TARGET」の古世トレーナー!

大手パーソナルジムにて確かな経験とスキルを持つトレーナーでありながらも、

気さくで明るく爽やかな笑顔で、ひとりひとりの最適なプランでトレーニングをご提案してくれます。

 

ひとりひとりのペースにあわせて進めていくので「初めてだから不安」「運動が苦手で不安」という方でも、

お気軽にご参加をお待ちしております♪

また、会場のAFFIDAMENTO BAGELのベーグルがお土産で付きます!

 

別開催のヘルス系ワークショップの様子はこちら >>

 

◆講師

古世慎之介

TARGET

トレーナー :古世慎之介(こせ しんのすけ)

岐阜県出身

皆様のありたい姿に向けて、最大限のサポートをさせて頂きます。

ダイエットや筋肉増強はもちろん、シニアの方向けに健康維持を目的としたトレーニングもご案内しております。解剖学、運動生理学、栄養学で得た知見を最大限に活かしたトレーニングを提供いたします。
フィットネスを通じて、皆様の生活がより豊かになるように精一杯サポートいたしますので、一緒に楽しくがんばりましょう!

 

 


– イベント情報 –

●会場
AFFIDAMENTO BAGEL(アフィダメント ベーグル)

 

●住所
東京都多摩市山王下1-12-12 福満ビル2F

 

●日時

8月20日(土)8:00-9:00

 

●参加人数
先着8名
※お子さまがご参加の場合は一度ご相談くださいませ。

 

●参加費
2000円/人

 

●特典

AFFIDAMENTO BAGELの焼きたてベーグル1個プレゼント

 

●持ち物
ヨガマット(またはバスタオル)
お水
着替え

 

● 参加方法
受付はメールにて承ります。下記内容をご入力の上お送りください。
event.affidamento@conoc.jp

①お名前
②参加人数
③ご住所
④お電話番号
⑤駐車場利用の有無
⑥希望日程(8/20)

※件名に「朝トレ参加希望」とご入力ください

 

※起動されない方は、event.affidamento@conoc.jpまでご連絡ください

 

▽ 感染予防対策について

・会場の消毒/換気を徹底いたします。
・参加者の皆さまには入店の際に検温/マスク着用のご協力をいただきます。

 

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE