2018.10.24NEWS

ベーグルレシピ追加! テーマは”ハロウィン”


 
当店のベーグルを使用したベーグルレシピを追加いたしました。
 


今回のテーマ「ハロウィンベーグルアレンジレシピ


 
いよいよ、ハロウィンの季節がやってきました!
当店からは紫(紫いも)と黄(かぼちゃ)の生地を使用した限定ベーグルを販売しております。
そんなハロウィンベーグルにぴったりのレシピをご紹介いたします♪
 
 
➀秋の恵みサラダのホットベーグル
 

 
香ばしいカリカリッ食感
ハロウィンらしい色味のプルーンと、かぼちゃを使いました。プルーンとアーモンドが味の良いアクセントになっています。一度挑戦してみたかった、ベーグルを使ったホットサンド。表面の香ばしいカリカリッとした食感は、いつものモチっとしたベーグルとは一味違いクセになりそうです!
レシピはこちら >> 
 
 
➁トマト帽子のおばけカボチャ
 

 
表情を楽しんで♪
せっかくのハロウィンベーグル なので、おばけを連想するトッピングにいたしました。
黒目を小さめにカットするとひょうきんな表情になって可愛いです。
ベーグル も具材も黄色なので、ミニトマトの帽子の赤をアクセントにしています。
レシピはこちら >>
 
 
➂和風蜜芋ハロウィンサンドウィッチ
 

 
キラキラ光るスウィーツレシピ
秋らしいトッピングでサンドしました。TOMIZで購入した「黒豆きな粉クリーム」がいい感じです(//∇//)
厳選された黒大豆を使用したクリームは、きな粉の風味を生かした、香ばしく味わい深いスプレッド。きな粉好きのお子さまにもオススメです♪温めたベーグル に塗ると熱でクリームがじんわり溶けて、風味も見た目のおいしさも格段にアップします!
レシピはこちら >>
 
 
➃ あんチーズサンドウィッチ
 

 
素朴な甘みとつぶつぶ食感
あんバターはよくあるレシピですが、あんチーズも美味しかったです。
あんこはかなり甘さ控えめにしているので、お好みで砂糖を足してください。
小豆の粒が残る程度に軽めに煮詰めることで、小豆の美味しさが感じられます。紫と黄色の色合いにぴったりの秋レシピです。
レシピはこちら >>
 
 
 
 


 
 
レシピ・写真のご提供をいただいているのは、当店からお声をかけさせていただき、AFFIDAMENTOのコンセプトやメニューにご共感いただいた「アンバサダー」の皆さまです!
とっても美味しいレシピですので、皆さまの食卓で、ぜひチャレンジしてみてください。
 
テーマを替えながらベーグルのレシピを更新していきますのでお楽しみに♪

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE