2019.10.01NEWS

<10月限定>ハロウィンベーグル 販売開始のお知らせ

IMG_7417

 

<10月限定>
「ハロウィンベーグル」の販売を開始いたします。

 

ハロウィン限定の2色ベーグル!
色鮮やかな黄(パンプキン)と紫(紫いも)のお野菜パウダーを練りこんだ生地に、パンプキンシードと黒ごまを練りこんでいます。
リースのような可愛らしいねじりベーグルは、プレゼントにもおすすめです♪

ハロウィンベーグル ¥ 320-

 

IMG_7438

■店頭販売:毎週土日
※お電話にてご予約も承っております。

■ONLINESTORE
https://store.affidamento.jp/products/detail/48

 


また、ONLINESTOREでは、10月限定!黄(パンプキン)と紫(紫いも)の「ハロウィンベーグル」や、「ゴルゴンゾーラクリームチーズ&ハニーナッツ」「ハーブ」「ミルクティ」など、当店オリジナルの個性的なラインナップをご用意しております。

ec_main_02

今月のベーグル8個セット >>

 

 

▶︎RECIPE

ハロウィンベーグルを使用した可愛らしいレシピもぜひ試してみてくださいね♪

 


テーマ「ハロウィンベーグルアレンジレシピ」


 

➀秋の恵みサラダのホットベーグル

香ばしいカリカリッ食感
ハロウィンらしい色味のプルーンと、かぼちゃを使いました。プルーンとアーモンドが味の良いアクセントになっています。一度挑戦してみたかった、ベーグルを使ったホットサンド。表面の香ばしいカリカリッとした食感は、いつものモチっとしたベーグルとは一味違いクセになりそうです!
レシピはこちら >>

 

➁トマト帽子のおばけカボチャ

表情を楽しんで♪
せっかくのハロウィンベーグル なので、おばけを連想するトッピングにいたしました。
黒目を小さめにカットするとひょうきんな表情になって可愛いです。
ベーグル も具材も黄色なので、ミニトマトの帽子の赤をアクセントにしています。
レシピはこちら >>

 

➂和風蜜芋ハロウィンサンドウィッチ

キラキラ光るスウィーツレシピ
秋らしいトッピングでサンドしました。TOMIZで購入した「黒豆きな粉クリーム」がいい感じです(//∇//)
厳選された黒大豆を使用したクリームは、きな粉の風味を生かした、香ばしく味わい深いスプレッド。きな粉好きのお子さまにもオススメです♪温めたベーグル に塗ると熱でクリームがじんわり溶けて、風味も見た目のおいしさも格段にアップします!
レシピはこちら >>

 

➃ あんチーズサンドウィッチ

素朴な甘みとつぶつぶ食感
あんバターはよくあるレシピですが、あんチーズも美味しかったです。
あんこはかなり甘さ控えめにしているので、お好みで砂糖を足してください。
小豆の粒が残る程度に軽めに煮詰めることで、小豆の美味しさが感じられます。紫と黄色の色合いにぴったりの秋レシピです。
レシピはこちら >>

 

 

042-400-5287
受付 9:00〜18:00
ONLINE STORE
ONLINE STORE